« うつるもんはうつるってことで。 | Main | おやじの琴線に…触れちゃいましたね »

記事より先かよ!

あ〜ぁ。冬バージョンの暗〜い世界で何本記事を書いたんでしょうかね?ということで、久しぶりの復帰に合わせて、春バージョンに変更です。

えっ? そんな暇なら記事を書けと。

いやいや、ま〜なんつ〜か、忙しさにかまけてサボってました。
御免。

でも何ですね。やっぱり「書けない(書かない?)」って言うのは、一種のストレスが溜まりますね。何せ頭の中には無数のエクセレントなボツ原稿が…。(ウソウソ。でも時機を逃すと書けないもんね)
では、また。

|

« うつるもんはうつるってことで。 | Main | おやじの琴線に…触れちゃいましたね »

Comments

こんばんはっ(^O^)/
おひさどすえ!

忙しいにも程がある?!

でもまあ、Mieさんもcocoちゃんも元気そう
で何より!!(^_^)v
また、よろしくお願いしまーす☆

Posted by: メイリ | 2006.03.13 at 09:17 PM

メイリさん
ホントにね…。
もう少しですね。そしたら暇になるからね。

Posted by: beans | 2006.03.14 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16627/9037964

Listed below are links to weblogs that reference 記事より先かよ!:

« うつるもんはうつるってことで。 | Main | おやじの琴線に…触れちゃいましたね »