« パーラービーズ | Main | やくそく »

誕生日のお願い

Mieさん「おとうさん。誕生日にお願いがあんの。」
beans  「何?」
Mieさん「あんね、ケーキはいらんから、お店のドーナツ全部買ってきて。」
beans「なるほど、面白そうやね。おやすい御用で。」

ということで、今年のMieさんの誕生日は、某ミスドの大人買い。
Rimg0036
てんこもりなので、お皿では間に合わず、急遽お盆を受け皿にしました。
某ミスドに何種類のドーナツがあるのか数えたことがなかったので、20種類くらいかな?って思っていたのですが、数えてみたら31種類。すごいですね!

今日はドーナツ100円セール(一部120円&定価)だったので救われました。
全部といったのですが、実は購入したのは甘系のもの27種類で(ひとつだけ重複して買ってしまったのですが…)総菜系?の4種類はケーキっぽくないのでカットしました。
豆嫁にはそれがないと甘いものだけでは飽きるやん…と言われちゃいましたがね。

予算的には、ケーキと同じくらい、いやむしろ安上がりだったのではないでしょうかね。普通にケーキを買うよりも、非常に喜んでくれたし、買った僕もなんだか楽しかったので、けっこうお勧めかも。
Rimg0001


ちなみに、今年の花束は、昨年度、単一のチューリップを年齢分だけ贈ったのでは不満が出ておりましたので、花屋のマスターに頼んで適当に何種類か混ぜてもらってかすみ草を入れてもらいました。
これなら満足だそうです。
Rimg0048

|

« パーラービーズ | Main | やくそく »

Comments

とってもナイスな大人買いですよね。
いいお父さんで、うらやましいな。

Posted by: shige-sk(の゛) | 2008.01.25 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16627/17824131

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日のお願い:

» 沖縄情報 [太陽と海の楽園♪沖縄]
青い海とぽかぽかの太陽、沖縄の特集です。ぜひご活用ください。 [Read More]

Tracked on 2008.01.29 at 01:12 PM

« パーラービーズ | Main | やくそく »