« Ryuくん、さようなら | Main | モリアオガエル 〜親子対決? 競演?〜 »

2つのLUCKY!!

今日は珍しく早く帰れたのですが、おかげで?ラッキーなことが2つ。

1つ目は、予約していた『+1』が届いていた事。
すっかり忘れていたのですが、放っといても約束通り届けてくれる
Amazonさんはホント助かります。ありがとう。

んで、2つ目は何気につけたテレビで、『SONGS』
やっており、何とまりやの30th記念特集だと。
今終わったばかりなんですが、中でも2000年のライブ映像で
「不思議なピーチパイ』と『september』を見れた事。

思い返せば、その当時はあまりにも流れすぎていて、アルバムなんぞでも
あまり聞く気がしなかったこれら出世作が、改めて聞き返すと、しかも
ライブ映像で聞くと、いいよね。
歳をとったとはいえ、その声は衰えを知らず、特に
松たか子と歌っていた『元気を出して』では、格の違いが…。

いや〜、良かった、良かった。
偶然早く帰れたのも、『+1』を聞かずに偶然テレビを付けたのも、
しかもそのチャンネルがたまたまNHKだったことも、
日頃の行いの賜物と神様に感謝する豆夫なのでした。

<過去記事>
Denim 〜 竹内まりや
Denim到着 〜竹内まりや new Album〜

追記:『SONGS』のHP見たら、再放送のことがのっていました。

SONGS 1周年スペシャル
 〜 竹内まりや 30th Anniversary 〜
4月5日(土) 総合 午前3:40〜 (29分版)
4月8日(火) 総合 午後3:15〜3:59 (44分スペシャル)
4月9日(水) BS2 午前8:30〜 (29分版)

だそうです。見逃した方、Check it!

512ehayz1kl_ss500_

41nodlby6gl_ss500_

|

« Ryuくん、さようなら | Main | モリアオガエル 〜親子対決? 競演?〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16627/40743259

Listed below are links to weblogs that reference 2つのLUCKY!!:

« Ryuくん、さようなら | Main | モリアオガエル 〜親子対決? 競演?〜 »