« 2つのLUCKY!! | Main | モリアオガエルの産卵 »

モリアオガエル 〜親子対決? 競演?〜

毎年この時期に姿を現す森の妖精? 『モリアオガエル』。 今年も、いつものように、いつもの場所でおやすみのところを 撮影させていただきました。

Rimg0006

よ〜く見ると、愛らしいその顔や姿が、大変気に入っています。


翌日かその次の日に、Mieさんが、別の場所にいて撮影したと伝えてきました。
この場所は、言われてみれば居そうな場所なのですが、僕のチェックポイントからは
すっかり外れていました。今回は、その撮影ポイントといい、被写体の肌の綺麗さといい
完敗でした。
Mieさん撮影分↓↓↓

Dscn6943


|

« 2つのLUCKY!! | Main | モリアオガエルの産卵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16627/41610023

Listed below are links to weblogs that reference モリアオガエル 〜親子対決? 競演?〜:

« 2つのLUCKY!! | Main | モリアオガエルの産卵 »