Live!キーワード

polkaさんの所で見た「Live!キーワード」
なるもの、知ってました?


ということで、ジャンル別にキーワードが流れてるんですが
じっと見てると、結構このキーワードだけで笑える物もある。

ほんと、どんな人がこんなキーワードで、探してるんだろうって
感じですね。
おもしろかったのが、「イメージ検索」のところで、アイドルや女優の
キーワードが並ぶ中、いきなり「牛」って現れたときに、プッ!て
噴いてしまったけど、よ~く考えたら「アイドル」じゃなくて
ただの「イメージ」ですからねぇ。
ちょっと、お暇なときに。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

大人の通信簿やってみました!

メイリさんの記事を見て、僕も大人の通信簿
やってみました。結果は以下の通りです。


学習のあらわれ

国語 2 落ち着いて人の話を聞けない
社会 2 学習に必要な資料を集める事ができない
算数 1 算数に対する関心が全くない
理科 2 身近な動植物の世話ができない
音楽 5 ショパンと呼ばれている
図工 5 フランス印象派である
体育 5 野性的な能力を持っている
計 22


学級活動 表彰

レク係
校内絵画展入賞[+3]
スポーツテスト1級[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
校内持久走大会6位[+2]


担 任 よ り

*学習の記録*
成績は振るいませんでした。授業中にもっと集中していれば自然と向上するはずです。
*特別活動の記録*
レク係でしたので遠足のバスでカラオケを三曲歌いました。[+4]
*行動の記録*
空き地に秘密基地を作っているようです。そこで買い食いをしていると他の児童から報告がありました。[+4]
理科の豆電球の実験で、電気を通すもの調べをしました。となりの豊田君の銀歯が電気を通す事を発見しまし た。[+4]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]
計 24


そうごうせいせき 46点


 
くらすじゅんい 3組で40人中40位






えっ!クラスでべった~?

| | Comments (5) | TrackBack (2)

「どんなキーワードが検索されているの?」
そんな疑問に答えて、今、この瞬間に検索されている
キーワードを一挙公開しちゃいます。

Web 田舎でぶろぐ





We love mac !


  •  iTunes Store(Japan) Apple Store(Japan)


  • RSS feed meter for http://beans.cocolog-nifty.com/blog/